Ayako Mission 小川文子ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS Happy New Year 2017!今年も宜しくお願い致します

<<   作成日時 : 2017/01/27 13:22   >>

ナイス ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 0

皆様どのよう新年をお迎えでしょうか?
こちらはおかげさまで皆元気にしております。
お祈りありがとうございます!
ご無沙汰しておりましたが、年末年始はボホールに行ってよい時を過ごしました。

高い窓の上まで登って行ってしまう花や、大はしゃぎをした末に転んで頭を打ったりする在に、
ひやひやさせられることもありますが、祈りながら、守られながら、
毎日感謝のうちに過ごしています。

新しい年は、もっともっと祈りたいな、と思わされています。
もともと全く得手でない家事労働&育児というものと格闘しているため、
なかなかうまく時間を作ることができないでいます。
もっと上手に生きられるといいのですが^^; 
…って、それも祈ればいいのか(笑

画像



Tagbilaran Church youth people
画像

画像



画像

Mobile Library at beach
画像


「New 新しい」という言葉を子供たちに説明しようとして、
「新しいっていうのは、うーん、今まで見たことや聞いたことのない、経験したことのないこと、
持っていたことのないものだよ」
と話していたとき、
「この新しい年、2017年は、そういえばまだ誰も経験したことがない年なんだな」
と改めて気づかされました。

明日という日も、いや1時間後さえも、まだ誰も足を踏み入れたこともなく、見たこともなく、経験したことのない
「New!」なもの!
一歩踏み出すごとに、新しく開拓されていく、一人一人がこの年のパイオニアなんですね〜!
こんなふうに惜しみなく「New!」なものを毎秒毎瞬与えてくださっているなんて、
なんてすごいんだろう!と改めて感動しました。
画像


別の時、世界地図をみながら、Aliが
「カミギンはどこ?」
「ここだよ」地図にない小さい点を指すと
「とっても小さいの?」「うん」
「じゃあ別のカミギンはどこ?」
「ん?別のカミギンはないよ。カミギンは、ここにしかないんだよ」
と話していた時も、
私たちはたった一人しかいなくて、そのいる場所はたった一つしかない、
ということを改めて感じさせられました。
画像

この2017年、世界にたった一つの場所で、
日々無地のページに書き込んでいく皆様の歩みが、
一歩一歩、神様に導かれた豊かなものでありますように!!
ハッピー・“NEW”イヤー!


このブログに関しての抱負…
もっと頻繁に更新するようにしたいと思います!

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 11
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
Happy New Year 2017!今年も宜しくお願い致します Ayako Mission 小川文子ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる