アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「創作童話 Stories」のブログ記事

みんなの「創作童話 Stories」ブログ

タイトル 日 時
モット君とチョットちゃん(お話)
モット君とチョットちゃん(お話) あらすじ: なんでももっとほしがるモット君と、チョットでいいチョットちゃん。 お互いのちがいですれちがいそうになったときに、いい案が浮かびます。 その解決策とは? ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/02/16 13:14
人気がほしくなったアル・カ・ネオ(お話)
人気がほしくなったアル・カ・ネオ(お話) "アル・カ・ネオ"シリーズvol.1 あらすじ:ネオは生まれたてのお金です。みんなにもっと自分を「欲しがって」もらいたいと思ったネオは、悪魔の誘いにのって、人気者になりますが・・・。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/02/10 01:10
さいこうのさいごさん(お話)
さいこうのさいごさん(お話) あらすじ:神様がこの世界を造られたとき、       そのしめくくりに最高の生き物(さいこうのさいごさん)を造ったと聞いて、       動物たちは連れだって見に行きますが、そこに見た意外な生き物にみんな驚いて・・・。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/02/07 00:58
お米のお話
お米のお話 ―実るほど頭を垂れる稲穂かな(格言)― ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 7

2011/06/06 19:27

トップへ | みんなの「創作童話 Stories」ブログ

Ayako Mission 小川文子ブログ 創作童話 Storiesのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる