Ayako Mission 小川文子ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 子供の居場所の場所変更に& Some news

<<   作成日時 : 2017/07/13 17:52  

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 0

<Sea Glass Pendantシーグラスでペンダントヘッド>

Few months ago I wrote about sea glasses that I collected at beaches
and here we go!
I made some pendant heads.
It’s my first wire work and I so enjoyed doing this
that I didn’t want to stop making them until I run out the wire!

何か月か前にシーグラスのことを書きましたが、そのシーグラスでペンダントヘッドを作りました。
ワイヤークラフトは初めてでしたが。。。楽しい!ハマりました。
夜中にやめられなくなってどんどん作り続けてしまいました。
画像



<妊娠したかも… 3rd baby…?!>

私たちの大事な友人であるビジョンとブレア夫妻に、7年も祈っていた初めての赤ちゃんが宿りました!

それで喜んでいたら、なんだか私も妊娠したような気がしなくもないです。
まだ検査していないのでわかりませんが。。。
画像

もし神様が3人目を与えてくださるのなら、
ベイビーが無事守られるようお祈りください!

I don’t know yet but I feel like I’m pregnant again!
画像



<Camiguin CREATIVE Corner has to move!
子供の居場所、場所が変わることに>

And there was a change also in kids’ place.
The church we were using cannot let us use the place anymore,
so we have to change place.

We are so thankful for the past 3 months of wonderful opportunity
that we shared God’s love to more than 100 kids.

The location was so good that everyday some new faces came to visit us
and I thought maybe whole school was coming in the end.

I have built good relationship with some kids who always came to play
and treated me as if their mother.
I pray that God will keep growing the seeds of love and God’s words
sown in them…

We are still praying for God’s next direction.
画像

神さまのタイミングなのかもしれませんが、大盛況だった「子供の居場所」に
お借りしていた教会が使えないことになってしまったので、
別の場所を探さなければならなくなりました。

とってもいいロケーションだったので残念!
でもおかげで、この3か月弱で少なくとも150人くらいの子たちが「居場所」をおとずれてくれ、
おそらく100名以上の子たちや数人の大人たちに、
神様の愛を伝えるお話をすることができました。
毎日毎日、新しい顔ぶれが来て、学校中の子供が来るのかと思うほどでした。

そういう意味では居場所というよりも遊び場という感じでしたが、
常連になった子たちとは、毎日会っていい関係を築いていたので、
彼らがこれからも神様の言葉を聞けるようにと祈ります。
画像


毎日彼らの生活と密接にかかわることができ、
神様の子供たちへの愛を感じる日々でした。
御言葉と愛の種を神様がこれからも成長させていってくださいますように!

今後の導きをまた祈り中!です。
新しい場所が見つかるまでは、出張映画上映会をしようかな〜とも思ったりしています。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
子供の居場所の場所変更に& Some news Ayako Mission 小川文子ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる