Ayako Mission 小川文子ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS ボクサーたちの賛美

<<   作成日時 : 2017/01/28 23:12   >>

ナイス ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 0

年末、ボクサーたちへの伝道に著しい進展がありました。

ボクサーというと筋骨隆々なイメージがあるかもしれませんが、
実際はわりと小さく、まだ子供のような子もいて
拠り所のなさげな、やさしい人が多いです。
画像

ガムが最寄りのボクシング・ジムに通いだして2年半、
教会という場所でなく別のところで弟子のようなグループを作っていく、
というビジョンが後から与えられたのですが、
まさに気が付けばそれにうってつけの環境が
ジムという形で整っていました。

遠征中に一緒にバイブル・スタディをしたりする中、
自由時間に一人で聖書に読みふけるボクサーがいたり!
そして、クリスチャンのボクサーが、
まさに神様が遣わしてくださってやってきたり。

彼は以前バイヨンで出会った時にガムが伝道して信じた人で、
うちに着くなり大きな聖書を取り出したので、「おぉ!」という感じでした。
神様が、植えられた信仰の芽をちゃんと育ててくださっていたのですね。

彼と一緒に何人かのボクサーたちがクリスチャンの集会や教会に行きはじめ、
なんだか求道心が燃えています!
昨年のフィナーレは、
ボクシング試合のオープニングでのボクサーたちによる特別賛美でした!

それがまた、本当に心に響いて・・・
真摯でピュアな、
甲子園のあの雰囲気を若いボクサーたちが醸し出していました。
会場に満員の人々も、心から歌うボクサーたちの賛美の美しさに、
あっけにとられていました。


写真は、最近教会でのお葬儀でも歌ったボクサーたち。
画像

この数人が、周囲の圧力や迫害にも負けずに教会に通い続けており、
一人は牧師になりたいといっているそうです。
ハレルヤ!!
なおお祈りください・・・

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 12
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ボクサーたちの賛美 Ayako Mission 小川文子ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる